ホームラン⚾待望の一発!

いつもチーム応援をいただきありがとうございます!

先日の東部春季リーグ戦では、
嬉しいホームランが出ました👏

日頃練習の成果が実る最高な瞬間でした✨

普段はキャッチャーとして

大きい声出してチームを守ってくれる存在

これからさらなる成長が本当に楽しみです😊

綾瀬野球クラブ