ホームラン⚾待望の一発!
いつもチーム応援をいただきありがとうございます!
先日の東部春季リーグ戦では、
嬉しいホームランが出ました👏
日頃練習の成果が実る最高な瞬間でした✨
普段はキャッチャーとして
大きい声出してチームを守ってくれる存在
これからさらなる成長が本当に楽しみです😊
いつもチーム応援をいただきありがとうございます!
先日の東部春季リーグ戦では、
嬉しいホームランが出ました👏
日頃練習の成果が実る最高な瞬間でした✨
普段はキャッチャーとして
大きい声出してチームを守ってくれる存在
これからさらなる成長が本当に楽しみです😊
0コメント