いつもチーム応援をいただきありがとうございます!
先日の東部春季リーグ戦では、
嬉しいホームランが出ました👏
日頃練習の成果が実る最高な瞬間でした✨
普段はキャッチャーとして
大きい声出してチームを守ってくれる存在
これからさらなる成長が本当に楽しみです😊
いつもチーム応援をいただきありがとうございます!
先日の東部春季リーグ戦では、
嬉しいホームランが出ました👏
日頃練習の成果が実る最高な瞬間でした✨
普段はキャッチャーとして
大きい声出してチームを守ってくれる存在
これからさらなる成長が本当に楽しみです😊
5/4と5/5の2日間
東綾瀬公園野球場でナイターを行いました⚾
練習前の軽食でマックをお腹いっぱい食べて
この日は楽しさメインで練習できて良かったです笑笑
綺麗な照明でみんなのテンションはアップ!!
3月8日、令和8年度 東部連盟春季大会が開幕しました⚾
今年もAとBの2チームとして参戦します!!
初回、エースが緊張したのか
いきなり5失点しました( ;∀;)
しかし、2回には猛攻で一気に4点取り
1点差まで(≧∇≦)
強豪球友会を相手にしても諦めない!
👆静かに応援するBチームの選手たち!
緊張伝わる~~~
最終回なんと
2点差のプレッシャー跳ねのけ
サヨナラ勝ち!
白星でスタートダッシュを決めた初戦は好ゲームでした👏
勝利おめでとうございます🤩
1月18日(日)令和7年度卒部式行われました。
今年の卒部生は1人でした。
キャプテンお努めながら
元気よくチームを引っ張ってくれてましたので
初代会長賞いただきました。
次期キャプテンに10番をバトン渡しました✨
その後ビンゴゲームで大盛り上がりしました✌✌
もらって嬉しい健康グッズでたくさん体鍛えてね✨
会場の設営や飾り付けをはじめ
式典の進行
楽しいゲーム時間
感動なスライドショー
などなど…
不慣れながらもみんな協力しあって
無事卒部生送ることできました。
監督コーチ保護者の皆さん
ありがとうございました😊
12月21日(日)令和7年度秋季大会の閉会式が行われました。
中川グランドに東部連盟の学童・少年野球チームが集結しました。
表彰式では3人も賞を頂いた事をとても嬉しいです✨
【会長賞】
受賞おめでとう!!
この一年間3年生たった1人、主将としてチームをけん引してきた結果です。
連盟で彼の功績が認められたことを称えます。
【打撃部門第5位】
おめでとう!!
悩みながらも練習を重ねてきた不動の4番。
来年はぜひ本塁打王を目標に頑張って欲しいです!!
【打撃部門第6位】
おめでとう!!
1年生ながら立派な成績です。
向上心が高い彼は来年もランクアップした順位を目指すでしょう。
チームとしての戦績は残念な結果でしたが、
新3年は有望な選手集まってます✨
来年はいい成績報告できるよう期待してください。
そして、わがキャプテン受験勉強真っ最中にお疲れさまでした⚾
2025年度秋季大会終了しました。
チームとして本塁打は2本出ました!!!!!
監督からコメントいただきました✨
【野球ブランクの期間から1年ぶりの復帰早々の一発⚾️
今後の活躍に期待したいですね!!】
↓↓↓↓↓
【悩み続けた4番が満を持して柵越えの弾丸は見事でした(笑)
量産体制に期待してます!!】
↓↓↓↓↓
毎年恒例の夏合宿
8月に行われました⚾
電車で出発🚃
草刈りから始まり
2日目は100本ノック
3日目は紅白戦も行われました
↑↑ネーミングセンス抜群✨
↓↓昼ごはんタイム🍚
練習お疲れさま(__)
↑↑ホテルで豪華な夕食タイム😋
野球は練習つらい!親のお手伝いが大変!
そんな不安な思いを全くさせない
綾瀬野球クラブ✌
普段部活優先で毎回練習来れない選手も
勉強が忙しくなってる三年生の先輩も
みんな集まれ
1年ぶりの夏合宿とても盛り上がりました💕
監督コーチ大変お疲れさまでした
協力してくれたお父さんあ母さんOBの皆さん
ありがとうございました🙇♀️